あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

崩落行進曲

お風呂入る直前ぐらいで寝落ちしてしまって変な時間に起きてしまっている。
朝もあまり寝なかったからいいっちゃいいんだけど。
しかし日中も寒いなぁ。エアコンつけてる時間が長い。
なんだかんだ年末近づいてきたということだ。塩鯖のファイル回収しておかないと。はてブ移行は何にも考えてない。


明日は実家の掃除に借り出されるかもしれない。やだなぁ。
ていうか僕は土日は仕事で3日分スケジュールの掃除に参加するのは難しいのだが。ていう口実でさぼろうかな。