あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

国外水泡

FireFoxプラグインGesturefyがなぜか動かないのでバージョンを戻した。
1.2.2まで戻してようやく動く。設定画面でジェスチャーRECが使えないので手打ちした。
FireFoxは61.0.2だった。僕だけなのかなぁこのバグ。
そのままだと自動更新されるので設定でしっかりOFF。
ブラウザはもうchromeに統一しちゃってもいいんだけどね。(現在二刀流)
なんでしないんだっけ。


「コーヒー飲めます?」「眠れなくなる」
「コーラは?」「ゲップができない」
「りんごジュースとオレンジジュースだとどっち?」「りんごジュースは好き。何年か前に飲んだ」
「お茶は?」「紅茶派。緑茶も好き。麦茶とほうじ茶は苦い」
「普段一番飲むのは?」「水道水」
彼には「にどさんあんまり水飲んでるイメージがないんですけど」と言われたことがって
今日はなんだか急に好みを聞かれた。
こうして見ると僕は飲み物にうるさいのかうるさくないのか、どっちなんだろう。
国外に出たら何を飲むようになるのかはちょっと気になる。
↑外国イコール水道水飲めないみたいな風評に踊らされる引きこもりの図。