あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

レッドスター・ベントラー

更新した記事にもうレスもらった。
はっや。はっや。はっや。
3回言ったように聞こえましたか?あなたが僕の3倍速で動いているんですよ。
なんなんだこの高速ネット社会。心の底からついていけないと思った。
なんだっけ、RSSとかですぐわかるんだっけ。よくわかんないんだよねこれ。もうこっから情報社会についていけてないんだよ。
はてなが自動で更新情報流してるんだっけ。ぼく毎回ちょっとした更新にしてたと思うんだけど関係ないのこれ。し忘れた?
そう考えると1ヶ月待たして大して悪びれないのめちゃくちゃ性格悪くないですか。こういうところが社会不適合者たるゆえんなのかしら。
すみません、わたくしの心臓はノミサイズなんですけれど拍動はクジラペースなので実質仮死状態なんです。
体感時間がどうやっても人間とあわないので僕と交信する場合はご注意ください。


お昼の梅干で気がついた。
味がしている!
梅干がすっぱい!と思ってめちゃくちゃ種を舐めてた。味がすることに新鮮さを感じるのもまた不思議な感じだ。
朝食の食パンではいまいち違いがわからなかったので、完全には治っていないっぽいけれど、
少なくともこないだまで梅干の味がわかっていなかったということがわかるぐらいには回復した。
匂いはずっとわかってたし味もまったくのゼロではなかったからね、梅干はわかってるつもりになってたわ。
味のない食パンやご飯は食べるのが結構つらいというのがわかったのは今回の一件での収穫。綿か泥かわからないんだもの。
んで結局原因はなんなのさ。