あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

失い型疾患

携帯が壊れてきたので買い換えようと探していたのだけど
うっかりワンセグつきのを落札してしまった。
いや、だって同じ型番で動作保障のがなかったんだもん。
動作保障してるやつでついてないのを探そうと思ってたらあんまりなくて、まぁ手ごろかというのを勢いで落としてしまった。
ワンセグ機能だけ壊れてるやつだったりしないかなー。あ、壊せないのかな。フタ開けてチューナー剥がせばおkなんじゃね。
あーちょっとぐぐったけどこれはばらしたら元通りに出来なさそうだな。
しょうがない別のをもう一個買うか・・・