あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

帯と仮死

普通に起きて普通にアニメ2本見て行きました。
あまり気負わないほうがゆったり眠れていいと思います。


家に早めに帰る目処が立たなくて夕飯作る時間が確保できそうにない。
まだ明日はいいけど明後日からはどうするか。
早起きして作るのか・・・
アニメタイムを削ればできてしまうのがちょっと怖い。やるしかなくなる気がする。
あれがなくなったら本当に仕事して寝るだけの1週間になってしまう。
今日も休憩取れなくて本を開きも出来なかった。