あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

分断世界の山羊

00:00 明日は早起きしてアニメ3本見てから出勤するぞー。
03:37 いやいや早い早い。
05:09 まだ早い。
05:21 刻んでくるね。ていうかこの間に夢1個見てるんだけど時間の流れおかしくない?
06:11 あーあと5分。さっきの感じでよろしく。
06:50 どうしてこうなった・・・
2日分の髭を剃ってたらかなり時間が押してしまったけどしっかり2本見て走って出勤したら普通にセーフでした。
夢は多分4つ見ました。内容は全部忘れてます。


初日からめちゃくちゃ帰りが遅くなってしまって時間を作るどころじゃなかった。
これから1週間ずっとこれかぁ・・・