あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

傷つかないことに気付かない

今年はいつにもましてしんどい。
毎日家の中に12時間いられない。
常に眠い。
これは、まずい。


手に切り傷だか擦り傷だかが大量にある。
乾燥しているところで知らず知らずのうちにぶつけてえぐったりしているらしいのだが
それなりの深手もあったりして、これ痛くなかったんかってのが訊きたい。訊かれても。
ただ乾燥で割れただけでは絶対にない形なんだけど、ぶつけた記憶がない。
気がついたらえぐれた形で傷がふさがってた。わからん。