あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

黄泉からの使者

すごい。今日は目を開いたまま寝ていた。
朝方、目が覚めたんだけど、その前からずっと目を開けて天井を見ていた。
夢の中で天井を見ていただけなのか、いや、目を開く感覚がなかったのが非常に変な感じだったので気付いたのだ。
で、調べてみたけど自覚がある場合ってのはあんまりないみたい。
子供のころにも寝ながら起きた経験があって、そのときも周囲の映像を見て記憶している。(親に確認を取ったのでこれは間違いない)
面白いから練習できたらいいなと思ったけど目によくないとのことなので控えようと思う。ただでさえ目が悪いのに。