あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

いつも雨の中で

雨がそんなに降ってないときに用事は済ませた。
でも明日も雨かー。


涼宮ハルヒの憂鬱2009年版を見終わった。
時系列順で見たのも確か初めてで、ハルヒの印象が大分変わった。
ポニテへの反応とか、最終話見て初めてそういえば・・・ってぐらいだったからそりゃもう別人のように思えてくる。
ウワサのエンドレスエイトも一気見だったからか苦痛とかはなかった。
同じことの繰り返しっていうけど映像なんかは全部新規だったし間違い探しみたいで楽しかった。
しかし、確かに毎週いつ終わるのかわからない繰り返しを続けるっていうのは大変そうだ。
それもリアルタイムならではの楽しみ方だからそれはそれで企画どおりだったのではとも思う。他人事なので。