あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

あれ、change()を関数のあとに実行したら通った。
この定義はようするに関数をセットしてるってことでいいのか。
onchange()にセットすれば通るだろうと思ってたんだけど、あってたのか。わかってなかっただけで。


そもそも、$(funciton){}がなんなのかがイマイチわかってなかった。
$を使うためのスコープだったり、onload()に対応したものだったり、具体的に何をしてるものなのかが見えてなかった。


テーブルがやっと作れた。
日曜マークアップはしてあるけど、さて祝日は厄介そうだ。
セル結合したせいで変な実装になってしまったのだよな。セル部分は上手くごまかしてしまったほうが実装は簡単なんだけど。そっちにするか。