あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

サン、とうとう殿堂入りしました。長かった。主にリアルでの経過時間が。
しっかし、終わってみて今回の内容を振り返ると、
くっそ薄かったですね・・・
リーリエ周りがよかっただけで、ガワというかディテールというか、
キャラは出てくるけど掘り下げがないとか、マジで名前とデザインしかないようなキャラとかが非常に多くて、
最終的には勿体無い印象が残った。
問題なのはリーリエ周りですら浅いことで、最大の関係者ルザミーネグラジオの設定はもっと掘り下げてよかったと思うんですよね。
設定的には間違いなくあるんだろうけど、メインストーリーだとそこまでは触れられなくて
結果リーリエ成長物語の説得力が弱まってしまっている感じ。
ルザミーネの暴論に対してその場ではぐぬぬで終わってしまったけど、
エピローグで答えを見つけるみたいなのがあるもんだと思ってたんですが、放置。ええー。
それじゃマジでリーリエちゃんかわいいだけで終わっちゃうんですけど?!最後の写真めっちゃよかったよ!
ここら辺の補完は公式でやってくれるのかなぁ。なかったら自分で書くまである。


ウワサのハンサムイベントに突入もリラさんがさん付けしたくなるぐらい大人びててびっくりした。
実は四天王もギリギリだったのだけどこっちもかなりきつかった。
平均レベルは63くらいで10ぐらい下のバクガメスを6匹目で連れていったんだけど
他がジュナイパーデカグースドデカバシクワガノンドヒドイデで火力が全然なくて満タンの薬をフルに使われまくったのが辛かった。
ぶっちゃけ必要だったのはドデカバシドヒドイデだけでしたね。中盤からのデカグースクワガノンの置いてけぼり感は特にやばかった。
ほとんど序盤で捕まえたポケモンで回ったから種族値と範囲でかなりきつい思いしたけど、
デカグースは欠伸前歯で捕獲要員になったし、クワガノンは電気の一貫を切ったりできるのがよかった。ジュナイパーは安定性とノーマル格闘無効が強かった。
なんだかんだでそれぞれ思い入れはある、いいパーティでした。