あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

久々のタグ。
植物融合出て盛り上がっております。
既存PPも1枚も持ってないけどね。そもそも9期入ってからカード買ってないけどね・・・最後に買ったの青眼龍轟臨かな。
マリリスとのシナジーこそなさそうなものの、
ロンファ+融合のワンキルデッキにビート能力が加わると考えると【融合植物】は面白いことになりそうですね。
環境?ちょっとなにいってるかわかんないですね。


マリリスは把握してる範囲ではスティーラー禁止が割りと刺さって辛いっす。
ABCが除外テーマなのでまとめて除外メタられてそうで辛いっす。
今組むならやっぱり【鉄壁アマリリス】になるのかなぁ。
ただ軸にするのが永続罠って時点で強さが見えてこない。引ければ強いにしても重ねると弱いし。
普通にアロマージで近代遊戯王したほうが強そう。アマリリス抜けるとこまでテンプレで。
壊獣はテーマが面白そうだけどガチ寄りらしいですね。妨げが頭おかしいことしか書いてない。
植物壊獣が出たらアマリリスと本当に相性がいいので是非出してください。ビオランテビオランテ
いや現段階でも十分いいからなんなら【花炎壊獣アマリリス】とか組みますよ今。