あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

リリリリ・ベル

ReLIFE見終わった。
久々に破綻のない構成で大満足である。・・・なかったよね?
最後の種明かしの演出もよかった。予想はしていたのに背筋にびびっときた。
今期アニメではかなりよかったのでは。と思ったけど甘々があったかぁ。これトップは揺るがないだろうなぁ。
でも今期はあと91モブサイコぐらいじゃないか。続き物はアクティブレイドがあるけど。
ぞいこの美DAYSアルデラも面白いけどまぁあるあるの範疇だし。レガリアは期待していたけど今期枠に入れていいのかわからん。
がっつり物語で勝負してくれる作品はそれだけで貴重になってしまったからねぇ。