あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

努力値振りも決まった。明日からは育成できるかな。
あでもジュペッタは性格変えるんだったような。やってあったっけ。


何度も何度もGTSやってようやく夢ルチャブルをゲット。日本の人ありがとう。HiddenA Trade!て書いておいたんだけどな・・・
ちゃんとハイパーボール入りだったのでオシャボ要件満たしてたし。
多分孵化厳選してないポケモンで一番持ってるのがルチャブルだと思う。不要なのは逃がしてたけどIDが結構ばらけてて何気に儲かってた。
エモンガは途中何度か希望したけど交換率低かったんだよなぁ。そもそも持ってない人が多いんだろう。
ルチャブルも野生産がほいほい投げられてるだけだったし。