あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

出ない。全くでない。ウソッキー超えちゃったんじゃないかこれ。
今日も丸一日やってしまった。その気はなかったのだけど。
雨で中断されるだろうからそしたら書き物やろうと思ってたら一向に降らない。晴れの日は降らないのか。
予定通りガーディを投入して準備は万端なのに。
威嚇の表示がうっとうしいんだけど、交代してるとクイタランが落ちかねないから先頭に置くしかないんだよね。
だが判別の精度と捕獲時の確実性を100%まで引き上げられると考えればいい保険料だろう。
で、この保険料をいつまで払えばいいんですかね。