あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

おそらく6世代最後の試練、クイタランの群れ捕獲が立ちはだかる。
条件はウソッキーと変わらないかと思いきや、捕獲難度がさらに上。雨もうっとうしい。
アイアントのリンチぐらい耐えるだろうと思ってたら噛み付くで普通に落とされる。炎の渦撃たなかったり外したりで無抵抗に死んでいく。
運が悪くなければ周りを落とすのが間に合うんだけど、3割ぐらいの確率で失敗する。
低レベルの噴煙とかで焼き払ったほうがよさそう。威嚇と全体攻撃の炎技を両立できるポケモンいたかな。
ガーディで焼きつくせばいけるか。威嚇だけで判定できるしよさそうだな。準備しよう。
まぁそもそも出現率低くて1日仕事っぽいですけどね。今日も5、6匹しか見てない。