あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ぶんるい:まぬけ

飲み会の帰りにツタヤ寄ってきた。
返すの忘れないようにしておかないと。


ポケモンはショックでかい上に面倒な図鑑埋めも中断してしまったのでかなりモチベ下がってしまったかも。
目標持ってやってたのに不注意で挑戦権なくすとかホント間抜け。
まぁモチベ回復しなかったらMIDIでもプログラミングでもやることあるしな。
家に帰ってきてここの文章書いてたらパーティリストをまた見る羽目になっちゃって後悔マックスですわ。なんで先に書いたし。