あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんとか理想個体を引いたのであと2匹。
実は半分ぐらいが細かい努力値調整とか決まってないので明日の休みにそこらへんを詰めてしまおうかと。
いや、大まかには決まってるんですけど、具体的な調整がってことで。


ポケモンバンクがパンクしそう。
孵化余りとIDバンクと図鑑用とでもうほぼ空きがない。
図鑑用をYに置くか・・・せっかくバンクの名前つけたのに・・・
孵化余りは結構雑に保管されちゃってるのできちんと整理して不要個体を積極的に流してしまえばスペースは作れそう。