あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ていうか育成も終わってないんだから無理に決まっていた。
未育成2匹、未孵化1匹とか全然間に合ってない。昨日一日を棒に振らなかったとしても間に合ってないのでは。


孵化スキームのほうはノウハウは溜め込んで、実践に移れそうな感じがしてきたので
実機は一旦投げ捨てて、シミュレーターから乱数列と個体値リストを引っ張ってこようと思う。
やってると個体値特定が面倒なのだわ。パズル解法を探しながら孵化して個体値をいちいち確認しながらってのは非常に時間がかかる。
個体値ズレについては野生でちょこっとレベル上げてるのが、薬判定するときに合計+12とかになってしまうせいで起きていたんだと思います。
まーそんで、そこからパズル式に乱数列を特定できるかどうか(いや、できはするんだけど)
その最低限必要となるピースを特定していく。
それが127回孵化よりも軽いのであればシステム化していきたい。
でも今更ガチでやってる人で乱数列特定してない人いないかなぁ。
これから始める人は8匹孵化でいいわけだしね。
僕にしか需要のない研究になりそうだ。