あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

年越し苦労

Wifiがホントに繋がらなくていろいろやってやってやりまくって
最終的に子機親機設定を切り替え切り替えしたら直った。
なんだったんだ。
Avast!とかファイアウォールとかにひっかかっちゃったかなぁと思って探し始めたらきりがなくて
なんかそれっぽいこといろいろ出てくるしそうだろうなと思っていろいろやっても効果なくて。
このせいで今日なんにも出来なかったよ・・・


明日から雨っすか。雪かもっすか。
食材なくなってきてんだけどなぁ・・・