あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

目するは夢現

通勤途中の生垣に咲いている白い小さい花はどうやらギンモクセイらしい。
花は小さくて可愛いし枝もピンクがかって全体にファンシーな雰囲気がある。
花にはまるで頓着ない僕がわざわざぐぐるぐらいかわいい。ちょうど今が花期というので目いっぱい堪能しようと思う。


今度の2連休が飛んだ。
本棚買って組み立てようかと思ってたのに。まだ注文してなくてよかった。
しかしどうしようか、休みがどんどん先に行って次の休みは結局水曜日になってしまった。
僕は果たしてきちんと週休2日になっているんだろうか。日曜日休まないと一週間の切れ目がわからん。