あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

過去と現在の二重性

帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、
あー今日も疲れたけど明日休みだしがっつり寝ちゃおうかなー、なんて思ってたら
ピピピっと言うからなんだよばしーと目覚ましを止めたら朝じゃん?
あれ、いつの間にお風呂上がったっけ、ていうか布団敷いたっけと思って
んーまぁ今日は日曜で休みだしもうちょい寝るかと思ったけどあれ、なんで目覚ましかけたんだろう、
そういえば昨日の記憶がおぼろげで、なんだか変な現実感がある。
というのが今日の朝の話で、つまりは夢の中で土曜日を一日過ごしてから今日の土曜日が始まったわけで。
気持ちの中では今日が2回、しかも徹夜。眠いし疲れが取れてないしさんざんだった。
日付感覚も狂ったけど昨日と今日が19日だったと考えたら意外とすぐに整合性とれた。
夢の中で1日以上過ごしたときはこれでスムーズに現実に戻れそう。


携帯落札できたけど届くのは来週末かなぁ。