あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

π/2の旅路

ねぎとタマゴでいためればいいかと思ったけどちょっとお腹が空いている。
ということで急遽うどんをぶっこんでみたら意外とおいしく出来た。
タマゴがすっごい綺麗に焼けた。油多めがやはり重要なのか。もしかして普段の量って相当少ないのか。
うどんをどれだけ焼けば良いのかわからなかったからタマゴの具合で切り上げたけど問題なかった。
事前に軽く茹でてはおいたんだが効果があったのかなかったのか。


滞納ってほどではなかったけど保留になっていたバイクの修理代を払えた。
今週に限ってめちゃくちゃ忙しいんだもんな。仕事終わったらお店閉まっちゃってる。
これが気になって気になって夜も眠れなかった。昼寝はしていた。
今日も15分のあいだに何度も夢を見てしまったよ。