あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

イーパブ集合体

久しぶりだったのでついついたくさん本を買ってしまった。
これで当分読み物には困らないぞ。


スーパーに牛乳を買いに行ったら朝一のチラシをもらった。
土曜は休みだからいけるんだけど、とくにめぼしいものがない・・・
ウィンナーでも買っておこうかな。安売りされても食材買い込んだ直後だし買いだめもしにくいから恩恵あんまりないんだよなぁ。
もやしとウィンナーと、あとチラシのほかにも売出しがあれば買ってもいい。


ここんとこ3DSの様子がおかしかった。
電源がいつの間にか落ちている。時計がリセットされてしまうので異常終了していると思われる。
最初はどう森でセーブしわすれたかなと思ったけど時計までリセットはおかしい。
そしたらちょくちょく開いたら電源落ちてることが。
原因がよくわらない。公式のトラブルシューティングではSDメモリの接触不良とかあったけど関係あるのか。いじってないし。
せっかくのとび森エディションだから修理だしたくないなぁ。
というのが一昨日ぐらいまでの話で、昨日からはなんともない。熱のせいかなぁ。日中は部屋暑いし。


お腹壊して眠れない。ぐおえおおえ。