あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

甘口泥水

台所の隙間チェストを買ったのが大体予定通りでナイス。
もうちょっと幅あってもよかったかもしれないが入れるものはそんなに多くないだろうし。
これでパン紅茶だの酢だの米だのをしまっておける。今までデッドスペースだったからこれで台所がすっとした。
台所っていうか冷蔵庫の上が。
今朝は初紅茶だったけどスティックシュガーを落としてキッチンマットを砂糖まみれにした。昨日買っといてよかった。
おかげであんまり甘くない紅茶だったけどまぁよし。


無線LAN買った。結局バッファローの一番安いやつ。
レビューの通りかなり高温になる。通信はどうなんだろ、とりあえず1戦したらそこそこだった。
ラグり方が今までと違うような気がする。こっちが遅いからなのかな。