あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

終わりの朝日

明後日には塗装工事が始まってしまうので今日がおそらく最後の外干し。
布団もちょっと干せたのでまぁ最大限使っただろう。
明日も隙があれば外に干したいなぁ。明後日以降どういう感じになるのかわからんけど。


風呂あがりのタオルとかを置いておくテーブルが届いた。
午前指定しておいたのに昼ぎりぎりに来て出勤とかち合ったおかげで箱のまま。
明日やろう。
バイクもいったん持って帰ってきちゃったから置きに行かないと。
あとそろそろ炊飯器を買ってもよさそうなのでちょっと見てきたい。
でも米をおいとく場所がががが・・・
やっぱり休日はでかけっぱなしになるなぁ。