あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

難航していた5匹目がようやく生まれた。
特性違い5Vの♂親と箇所ズレ5Vの♀親から、一致5Vが生まれるまで4ボックスぐらいかかったんじゃなかろうか。
そしてやっと生まれたと思ったら残りの手持ちからぽんぽん生まれだす。物欲センサーさん今急いでるんで勘弁してください。
6匹目の産みなおしは性格一致で5V親が同じグループにいたのでささっと完了。
つわけでパーティ6匹孵化作業完了。
1匹は努力値振った。明日で全員の努力値振りと、レベル上げの目処だけつけておきたい。


Xからの道具輸送をGTSでちびちびやっていたんだけど
2日ぐらい目を離した隙に運び屋のホエルコが失踪した。
レベルがちょっと上がってて性別あってってので検索かけやすいメリットがあったんだけど、(というか条件一致はずっとその1匹しかいなかった)
預けっぱなしでおいておいたら他の人に交換されてしまったらしい。
僕の手元に残ったのは、海外産ミュウツーLv100。
・・・なんで?!
Xに残っていたミュウツーを運びに使っていたんだけど、まさかそんな横取りを食らうとは。
そのミュウツーも海外産だったからしばらく気がつかなかった。
X側でホエルコ探したら見つからず、OR側で預け忘れたかと思って確認したら交換されてた。
これがありえるからホエルコにはあまりいいアイテムは持たせないようにしていたんだけど、
実際そうなってしまうと何を奪われたのか気になる。でも思い出せない。うーんと唸っていて気がついた。
OR→Xってことは復路であって、復路のホエルコは何も持っていないのだ。
・・・なんで?!
ただのホエルコになんでミュウツーLv100出したのこの人。
XYでは手に入らないとかだったっけ?にしてもわざわざこんなのと交換する必要は・・・
こちらの希望はLv91以上になってて、メッセージにはSelfとも入れておいたんだけど、まさか輸送の邪魔をするためだけに・・・?
思わぬところでシャークトレードを成立させてしまって困惑するにどさん。
さしあたっては新たな運搬役を探す必要に迫られてしまって頭を悩ませている。