あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ついでにストレージあさってきた。ノーマルと字レアのみで1枚30円なのでそんなに買えなかったけど。
使いたかったドラゴンアイス2、皿2、ボタ子と、確か最安でも30円以上したはずの強欲なカケラ、雪花2。
CORE収録Emのトリクラ3ダメジャグ2火喰い1で出張セット確保。ここらは高くはないのかな?
組みたかったデッキのネオフレムベルヘッジホッグと、アロマージ用の盗人ゴブリン魔法吸収。
盗人ゴブリンは使わなさそうなんだけどね。持ってないので一応。魔法吸収は掘り出し物だったわ。
そして初期バニラ深遠に咲く花。多分持ってない。そして使い道は一切ない。
シングルは品揃えはしっかりしてたけどいわゆる「わかってる価格」で手ごろなのはなかったのでスルー。
ジャスミンがご祝儀以後下がるだろうから新情報出る前に回収したい。