あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ミュウツーでとりあえずシンプルクリアしたんだけど
スタッフロールで上強撃ってるだけで解放率100%いけた。これクリアチェッカーに入ってたと思ったけど別になかった。WiiU版?
使っててやっぱり吹っ飛びやすい感じはした。
コンボ性能はDXから順当に下がってる感じで、つかみが上手い、つまり立ち回りがしっかりしてる人なら普通に強いんじゃないかと。
あと関係ないけど本気出してる感がモーションから漂ってくる。
DXは踊っているというか余裕がある動きしてたけど、今回普通に尻尾叩きつけてる。空下とかぐあっといくし。