あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

正しさの割合

こないだから右掌が割れるように痛い。中指と薬指の間から手首まで亀裂が入ってるような。
正しく冷暗所に保管された板チョコのようにパキッと心地よい音を立てて割れそうな感じ。
ちょっとおいしそうな例えをしてしまったけど食べてもきっと甘くはないだろう。
そのうち治るだろうからかじらないように気をつけておけば問題ないと思われる。


年末からの流れで休み一番少ないの僕じゃないか。
明日行ってようやく年明け2日目の休みだよ。
出番9非番1出番5非番1だからこの半月に2日しか休んでないことになる。僕と同じシフトの人いないぞ多分。
それでも世のブラック企業よりよっぽどマシというんだから世の中おかしい。
日曜も休みだったりしないかなー。出番っぽいんだよなー。


マーク・トウェイン与太話集を持って帰ってきたから感想かける。
明日書こう。