あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

柄のない傘

ついてなかった。
ついてなかった話が3つ続けてあるんだけど2つは仕事の内容だから書かない。
一つは鳥の糞がヘルメットに直撃した。
糞がついたけどついてなかったという話。
あと2つもそういう洒落で非常に上手いんだけど書けない。
明日職場で言うほどの話でもない。災難を笑い話にも出来ずに抱え込むしかないってのが一番ついてない。


スマブラをとうとう予約した。
別にいいかなと思ってたけどアマゾン見たら転売ヤーもいなくて間に合った。
でも絶対やる暇ない。だってこれから年末ですし。ポケモンもどうしようかな。まるっきりやってない。
最近DSでやるゲームがなくなってきてたから暇つぶしにやるにはいいかなみたいな。
あとソニックの曲でかっこいいのを弟が流してたからCD買おうと思ってたんだけど、曲名がわからない。
サントラアルバムめっちゃいっぱいあるし。多分HisWorldのアレンジのどれかなんだけど。
でもいろいろ探してみて全部かっこよかったから適当に1枚注文しておいた。
一番の目的はJCBのポイントを消化することだったんだけど、予約商品には使えませんて言われた。ぐぬぬ
これ来月で契約切れたらポイントどうなるんかな。ていうか契約更新ってどうしたらいいのかな。
どうせならVISAにしたいんだけど。JCBはネット通販に弱い傾向がある。VISA最強。