あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

10年前の白熱灯

本格的に挙動が安定してしまった感じ。いやいいんだけどさ。
ディスプレイオチって。初心者かよ。
いや再起動コマンド変わってたりとかの合併症だから中級者だよ。


スマデラの大会動画見て白熱してしまった。
f単位の攻防に息を呑み、見事なフィニッシュには思わず歓声をあげてしまう。
スポーツ観戦という趣味を理解できた。


明日が急遽休みに。
今日も暑くて何にも手につかなかったから明日もどうだかわからん。
まぁぐったりしてよう。