あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

マリリスにはあまり関係ない改定でしたね・・・
またトップテーマのせいで無関係な終末や渓谷が規制されましたけど。
シャークTGストが帰ってきたおかげでファンデッキはかなり組みやすくなりますね。
終末はダグレで代用。針虫は結局使わなかったけどデビルコメディアンでも使えばいいさ。


竜星はトウテツがアマリリスとステータス完全一致したのでそれを待って組むことにします。
ていうか今更だけど星に願いをがかなりマッチするテーマなんだね。リフンといい名前といい。
ジョクトが出てようやく気がついた。シュンゲイをヘルドッグで呼ぼうとしてたくせに。
そのジョクトでトウテツを切れるから事故率も抑えられていい感じになりそう。


クリフォートはかなり好みだけどだれでも思いつきそうなデッキしか組めない気がする。
スキル1枚でスケール揃えられるようにデザインされてるのが癪だわ。それ使うしかないじゃん。
ssが事実上不可能なことと、面白みを考慮すると冥界軸三幻神がいい感じかな。