あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

精神世界のドーナツ化現象

そうか、USBハブも機器か。
これを抜いたら即起動したので、おそらくこれが原因?
なんの問題もなく認識してるから全然気にしてなかった。ドライバあたってなかったらしい。なんで使えてたの。
これで直ればいいなぁ。
にしたってこれまでのすぐ起動したりしなかったりはおかしい。


六角形について数学的な知識を蓄えなきゃいけないと思って
まずハチの語源を調べにいく僕の周到さは評価されてもいい。
養蜂とともにハングルで伝わってきた説が有力らしい。
スガルって古語のがかっこいいし間違いにくいのになぜそっちで定着しちゃったのか。いやスガルもややこしいけどさ。