あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

お知らせのお知らせ

ダイアリーの編集画面のテーマカラー?っていうの?
これがPC移動してからずっと青のままで、折角の緑にしてたのに選び方忘れちゃっててずっと放置してたの。
そしたら今Chromeちゃんが重かったおかげで左上に色メニューが出て、
タイトルバーのとこに色選択パレットがあるってのにようやく気が付いた。もう数年ぐらい青のままだった気がする。
で、緑にしたはいいけど色が思ってたのと違う。黄色っぽくて目が痛い。もっと落ち着いた緑があるでしょうよ。
前はもっといい色だったのに。こりゃデフォ安定ですわ。
そして一日起動しっぱなしだとちょっと不安定になるchromeちゃんが心配です。


んで、ついでに近くにふきだしアイコンもあるのを発見。お知らせ機能!知らなかった!日記書く以外のこと完全にやってないんだね僕って。
年末にかれーさんからコメント貰ってました。全く気が付きませんでした。一体いつの間に・・・(年末です)
生きていたのかかれーさん。
僕もこないだひかえめユキカブリの理想個体をミラクルでゲットして、自分の5Vとタマゴうませてたら
HDSとかいう素敵な色違いが生まれましたよ。使い道なす・・・
そんなわけで、コメントついたらお知らせが出るってのがわかったので今後は数日以内には反応できると思います。


クレカの明細が届いて、何気なく見てたらポイント云々という欄が。
これ集めたら何がもらえるのかなーと調べてみるとよくわからない。のに今月中に一部失効するらしい。
結構探してamazonで使えるのを発見。換算すると1800円ぐらいになるらしい。これもっと早く知りたかったわ。
失効前にCDでも買うかな。


この三連休は有意義だった。
連休は結構毎回うまく使えてるんじゃないか。
やっぱり休むぞーって気合が入ってると違うんですよね。しかも家から出なくていいし。