あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ノワールリキュール

今年は郵便局史上稀に見るゴールデンウィークということで、休み明けが恐ろしい。
まぁ、僕は明日も明後日も仕事で正味2日しか増えてないんですが。
でもその後4連休はホントに珍しい。と思ったら去年もあったのか。あー忙しくわちゃわちゃしてた時期か。
その前にもあったみたいだし、思ったより休んでるな僕。つまり他の人はもっと休んでるんだけども。
もちろん予定もないが、外に出て運動しなきゃいけないような気もするし
さりとて具体的に何かするってこともなさそうで、
やっぱり部屋に閉じこもっているんだろうなぁ。