あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

模倣授業

帰りは遅くなったけど本屋によって、
えーと日本語の話し言葉をうんたらってのを。好きですねぇ。
対談スタイルみたいだから(一同笑)とか出るたびにニヤニヤしちゃいそうですっごいやだ。
あとフラワーズ4巻を見かけたので買ってきて開いたら見たことあってあるぇーと思ったら持ってた。やっちゃったぜ。
返品ってできるのかな。明日休みだし持っていってみようかな。いや超めんどくさいな・・・


明日休みだけど何しよう・・・
ポケモンやるかなぁ。対戦熱とか冷め切ってしまったけど。最近クジすら引いてない。