あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ムーバー繋がらないのでB2すすめてました。
ようやくカゴメに到着。コバちゃん普通に居てわろた。
アララギ博士の専門が僕好みで嬉しい。由来とか語源とか萌えるよね。
主にホワイトでレベル上げてシナリオだけ進めてるので快適。


オシャボ需要が増えているけども、僕は夢ポケは全部ドリームで捕まえてた上に
残念特性だったラルトスとかは捕まえてないっていう残念さ。
そこまでカバーしてたら間に合わなかったんだよう。
オシャボで教え技・遺伝技の有無がーってのも、
ハイリンク厳選した5世代産か、それを親にした6世代産かの見分けはつかないからそこまで気にすることないね。
むしろオシャボだったら6世代産の可能性のが高そう。
ガンテツボールで夢なしってのがばれる方が大きいかな。それもポケモンによっては痛くない。


新パーティにバンギラス起用しようとしてるけど、
どう調整すればいいのか、そもそもどういう技構成にすればいいのか全くわからず途方にくれている。
特殊軸で雪崩が安定しそうではある。