あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

何はともあれ、ドーブルが必須だということだ。
マフォクシーの親はミラクルやすれ違いで貰ったそこそこのがあるので、後は遺伝親。
その遺伝親にするのはやっぱりドーブルなのだ。
技自体は確保できてるから必要なのは5V以上の♂ドーブル
出ない。
もう4ボックスぐらい孵しているのにそもそも♂が10匹程度しか出てない。どゆこと。
♀5Vの数だけでトントンだよ。どゆこと。
あんまりにもでないから親の5Vホルビー♂を解雇して4Vドーブル♂にチェンジ。回転率を上げる作戦に。
まぁ、回転率が上がっても♂は依然少ないままなんだけど。
孵化パワーも手に入れて全力投球中。
今一度だけ遺伝親にするなら4Vでもいいんだけど、今後使いまわしていくなら5Vとっておいたほうが絶対にいいんだよね。
そんなわけで物欲センサーさんいい加減にしてください。
正直今回の遺伝をやるだけならドーブル抜きで陸上から♀フォッコ数世代を経由した方が早かったレベル。


他にもヌケニン厳選したり、♂メロボプリンを捕まえに行ったり、いろいろやってはいました。
ヌケニンは割りと楽に終わったけどプリンもひどかった。確率なんて信じない。