あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オタチ

で、で、で、出たー。
過去最高だったウミコマを越える個体値。と思ったら1低いわ。特性込みなら上か。
これ以上の個体となるとそうそう居ないだろう。
こいつ親にしてクローンを少し孵したら店仕舞いだ。
孵化数は6ボックスぐらい。200匹で出たなら親を揃えてから始めた甲斐があった。
今回久しぶりに二刀流じゃない型だったというのも大きいけど。
ウインディとかホエルオーとか6V狙うようなもんだったからな。
あ、前回は性別不明10200歩のダンバルさんだったか。


遺伝技4つの3V他知らん程度ならいくらか居るから誰か交換してくだちい。
V箇所はABDSのどれか。
ポケ板とかで交換って成立するのかな。
ゆとりから見てもゆとりのすくつだからなぁあそこは。


オタチ(むじゃき) H:31 A:31 B:22 C:4 D:31 S:31 めざパ:くさ59
めも。