あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

来世のとろろ

そういうわけで今日は暇さえあれば「とろろいも」と唱えていました。
もう一生分のとろろいもを言い切った気がする。
これ意味ないよ。
「とろろいも」と発音し続けることに変化が生まれる余地がないから偶然出来ちゃうパターンはまずない。
もちろん、音程を変えたりリズムを変えたり「とろろろいも」「とろろろろいも」と「ろ」を増やしていったりもした。
全然巻き舌にはなっていかない。むしろ「ろ」の発音がどんどん明瞭になっていく。
試しに早口言葉をやってみたらすらすら喋れた。舌の運動にはなっていたらしい。
今後も思い出したときには「とろろいも」と唱えてみるつもりだが
これで来世がとろろいもになったりしたらどうしようというのが目下の悩みだ。


明日から三連休になってしまった。
まぁコイルの乱数調整やってB2進めるとかになるのかね。
そもそもXYが発売目前だけどね。今更感が今更襲ってきた。