あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

起動直後の水遣り中にサソリ出現。目の前を横切って池に。
完全にうかつだった。
線路沿いに川が流れててその僅かな隙間にも花が咲いてない地帯があったんだ。
範囲は狭くとも出現しうる箇所として認識していなければいけなかった。
そしてその後1時間徘徊して一度も出現せず。
網を持ってないときに見つけたらまず追い込むことを考えないとダメだ。


月曜午前変調の4期だと思って売ろうと思ったら94ベル。
波かよあれで・・・完全に4期の頭の変動だったよ昨日・・・