あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。


タブ切り替えで検索コントロールを切り替え。
何度ShowWindowでSW_HIDEしても表示されっぱなしで散々悩んだ。
結果、再描画されてないだけだった。
だってSW_SHOWしたら再描画されてるんだもん。なんでそういう仕様なのか。
SetWindowPosでも全く同じ挙動だったから、それがWindows標準の仕様なんだろうね。
こっちは再描画しないようにする設定まであるんだけどね。デフォで再描画する設定だと思うじゃん。
次からはエクストラを表示するんだけど、さて、どういう仕様にしたものか。
全然難しく考えてなかったんだけど、意外としっくり来る答えがなくて困ってる。
あとチューナー選択潰しちゃったしバニラと効果も選択できないんだよね。
魔法罠枠を無効じゃなくて非表示にして下に枠取ればいいんだけど。


あとGroupBoxはうんこ。