あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

振り仮名の長音処理を改善。
アカナイバスターが一番最初に来るカードなのか。


カードリストのキャプションで枚数表示がダミーのままだったのをとりあえずちゃんと書くように実装。
メインに入るカードの種類は現在5203枚らしい。環境にあるカードはこの内何種類なんですかねぇ。
本当はカード枚数が変更されるたびにやりたいんだけど、初回起動時に5k回も無駄な処理させたくないしなぁ。
オーナードローと同じく表示行描画の際に噛ませるのが回数的にもベターか。


ずっと前から気付いていたけど、リストボックスに追加されている行が少ない現象が起こっている。
「て」の途中までしか表示されてない。Scrバーの一番下がそこになってる。
本体の配列にはきちんと追加されてるから、リストボックスの問題だと思うんだけど、はてなんだろう。
仮想LB特有の表示領域の話ならきちんと最初に宣言してるはずなんだが。それともそれじゃ足らない?
足らなきゃスクロールバーが途切れるってそんな乱暴な。
そこの修正が次の課題かな。現状理由不明でーす。