あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

リストビューのアイテムを非表示にするのはオーナードローするしかないようなので面倒だから却下。
全部丸っと自分でやらなきゃいけないのが面倒だよね。
データをグローバル宣言していちいちアイテム入れ替えて解決しますお。
エクストラデッキのカードの読み込みも完了。
で、リストビューのスクロールバーを非表示にするところでまた躓いた。
ShowScrollBar()でできるはずなんだけど、hList, SB_HORZ, falseでreturn 1;なんだよう。
拡張エラーの拾い方がわかんないんだよう。
外観の問題だからつきっぱなしでもいいんですけどね。本家ではついてないしね。ついてるとジャマなだけなんですよ。


あと、現在リストに表示中のカードの枚数を常に表示するようにします。
検索結果の該当数とか気になるよね、僕は気になるよ。
形は取ったので、あとは行数変動を拾うだけ。行数変動がどこで起こるのかまだ確定しとらんので保留ですが。


オーナードローを気軽に書けるようになったら1段階成長な気がする。
ていうか今まで全部避けてるからなおさら書く気になれない。