あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

さくっと書き直そうと思ったら、拗音の処理を全くしていないことに気が付いた。
"kya"は"6k1"としていれば問題ないかと思いきや
"ku","ke","ko"が"63","64","65"になるので余裕の順不同。
もちろん'y'に'2'を振ろうもんなら"あいやゆようえお"になってしまう。ifで対応する以外にない。
nの最低限の特定パターンもかなーり難解で困っている。
ていうか、これをもろもろ解決できちゃうのがまさに上のマップなんですよね。よし作ろう。