あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

試しにと思って縮小版、単純にアルファベットのソートレートを変更しただけのソートをしてみた。
まぁ悪くはないんだけどいろいろ細かいところが気になる。
土台にもなるしと思っていろいろいじってたら


まともにソートできなくなったorz
例外処理の追記追記でごちゃごちゃしてきたから
一度クリアーにしようと思ってさっと消して清書したら動作がまるで変わってしまった。
清書のときは元を消しちゃダメだよねー・・・


今書いてて思ったけど、ここまでやるならいっそクラスに読み仮名メンバ追加しちゃえばいいんじゃね?
ひらがなで追加しておけば読み方検索に対応できる可能性もあるし。
ああ、そうしよう。