あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

起き抜けに乱数調整開始。
2時間ぐらいで1匹目get。
その後5回もしずに2匹目を孵すことに成功。
時計を合わせてからペラップを捕獲。こいつは持ってなかった。
しかもレベル40で出てくるとか聞いてない。序盤にいると思ってたよ。
おしゃべりを忘れてしまっていたのでタマゴから孵してレベル上げ。*2。
まぁレベル21とか努力値考えなきゃ余裕だけどね。



ドーブルにとりあえずドーピングしてポケルス遷してってしたところで
努力値稼ぐ場所もスケッチする方法もわからないので検索タイム。
パラスもみねうち持ちもROM内にいなかった\(^o^)/
パラスぐらいGTSで釣れるだろうと思って接続したら図鑑に載ってなかった。
DS持ってきてHgから輸送しないとダメですねぇ。