あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

生命の貫き

腕時計ももう3つ目の穴がゆるゆる。2つ目がぴっちりぐらいで入る。
前は2つ目入れたら抜けないぐらいだったのに。
ベルトはちょっと詰めすぎたみたいで、ていうか余ったズボンが圧迫するせいでベルト以上の締め付けが。
普通にする分にはいいんだけど結構体動かすからもう1個余裕持ちたい感じ。
肥満傾向とはなんだったのか。


けつが痛いと言っていたら刺すような痛みが。
毛虫でも踏んづけたかと思ったけどそんな様子も無く。
あせもかと思ったけどその場限りでそれから痛くない。
ハチにしては痛くないし、一体なんだったんだろう。


超でっかい蝶がいた。アゲハ。キアゲハ?
バイクに止まりに来てやべーでけーと一人でエキサイトしてた。
夏休みの虫取り少年の魔の手から生き延びたその力強さは蝶とは思えぬ迫力だったね。