あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

野性の希望

今日も特に死ぬには値しない日だった。
出勤してすぐ「あれ?今日元気ない?」なんて声をかけられた時には死神でも憑いてきたかとワクワクしたんだが。
あと昨日書いてから思ったけど
誕生日に死んだら誕生日を意識してたことになるし、
それ以外の日に死んでもそれはつまり意識して避けたことになるから、
どうやっても誕生日の呪縛から逃れられないんだよね。
僕が本当に記念日を無視するつもりなら、長く見積もってもあと70年以内に生物を脱却しなくてはならない。
またとんでもない目標が出来てしまった。
将来の夢は世界征服、なりたいものは魔王、当面の目標は生物からの脱却。うーむ、これだけだとちょっと頭のおかしい人に見える。